ボックスもコレクションする時代になってきましたTCG カードゲーム ボックスローダー使ってみた感想など

本ページはプロモーションが含まれています
カードゲーム
スポンサーリンク

未開封シュリンク付きボックスも保管の時代となりました

 昨今は各種様々なトレーディングカードゲームが発売されています。遊戯王・ポケモンカード・デュエルマスターズ・ヴァンガード・ヴァイスシュヴァルツ・バトルスピリッツなどなど。他にもあげ始めたらもっと出てきそうです。

 カードゲームの楽しみ方はそれぞれですよね。開封してカード自体で遊んだりコレクションをしたりする事が一般的ですが、コレクターの方はボックス自体も未開封のまま保存する方もいます。

 そんな未開封BOXもコレクションとして保存しておきたい人の為の商品です。

 私もいくつか購入したので使ってみた感想など書いていきたいと思います。

カードボックス用のローダー(レギュラーボックス)

 商品の名前は無いようですので以下の商品になります。

レギュラーボックスの実際の使用はこんな感じ

全体的に透明で全方面からカードBOXが見えます。アクリルの厚さは1cm程ありかなり丈夫です。

商品全体の様子
ふた固定マグネット部分

 四隅にはマグネットがあり蓋が取れないようになっています。マグネットは思っているよりも強力で簡単には取れたりはしません。

BOX収納後

 シュリンク未開封でもおさめることが出来ます。ほぼほぼぴったりサイズにおさまりますので中で動いてずれるという事も無いでしょう!!

 この状態にしておけばあなたの大切なカードボックスを傷・汚れ・破れ・へこみから守る事ができます。

動画での使用感紹介

 動画でも使用している様子を撮ってみました。実際に見てもらえると良さが分かるでしょう!!

 動画を見てくれた方は高評価・チャンネル登録お願いします!!

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました