レジェンドスーパーデッキ 龍覇爆炎 『モルトNEXT』カード解説・改造

本ページはプロモーションが含まれています
カードゲーム

超次元ゾーン改造候補

将龍剣ガイアール 猛烈将龍ガイバーン

登場時、相手クリーチャーと自分の装備クリーチャーをバトルさせる事の出来る効果。

ガイアール・コマンド・ドラゴンも多く入っているので、龍解条件も簡単

真聖教会 エンドレス・ヘブン 真・天命王ネバーランド

【最強熱血 オウギンガ】の効果で直接出すことのできるカード。

自分のドラゴンアタック時に相手クリーチャー1体をタップし、次のターンアンタップできなくする。

真・エスケープもあり場持ちが良い。

恐龍界樹 ジュダイオウ 恐・古代王サウザールピオ

【最強熱血 オウギンガ】の効果で直接出すことのできるカード。

シールドが1枚も無ければ18000より小さいパワーのクリーチャーはアタックができなくなる。小型クリーチャーしか入っていなく、場からどかすことができなければ何もできなくなってしまう。

改造は様々なタイプにすることが可能となっています。水文明をいれての改造も可能となっています。

レジェンドスーパーデッキ 「龍覇爆炎」は買っておいても損は無し

 特にこれから始めようと思っている方にもおすすめです。ドラゴンを使って主人公のようにデュエルがしたいという方・子どもたちも買ってすぐに強力なカードをたくさん使う事ができます。

 販売している構築済みデッキでは「レジェンドスーパーデッキ」なので少し値は張りますがその分の価値はありそうです。発売からしばらくたっており、割引もされてきているのでとてもお買い得ですよ!!

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました