デュエル・マスターズTCG いきなりつよいデッキ 攻めの王道 紹介

本ページはプロモーションが含まれています
カードゲーム
スポンサーリンク

商品タイトル通り強力なカードが入っています

デュエルマスターズをいきなり強く始めることができるセットが発売されます。火(赤)単色速攻デッキタイプになります。速攻デッキは昔からタイプは違えど存在する、デュエルマスターズでも歴史のあるデッキタイプになります。

これまで揃えるにはそれなりのシングル価格がしていたカードも入っているのでこの機会に購入も良いでしょう。

アマゾン

楽天

攻めの王道は買いか?

これから始める人にもピッタリ

550円でこの内容ならば、初心者の方がデュエルマスターズを始めるには十分すぎる内容となっています。

多くの初心者用のデッキはあまり強くなく、始めてもあまり勝てないなんてことも良くありましたが、このデッキなら大丈夫そうです。「必須カードは1枚しか入っていない!?」なんて言うこともありません。(殿堂カードは1枚)

収録内容

4枚 我我我ガイアール・ブランド
1枚 “轟轟轟”ブランド
2枚 “罰怒“ブランド
4枚 烈火大聖 ソンクン
4枚 こたつむり
2枚 ダチッコ・チュリス
4枚 クミタテ・チュリス
4枚 赤い稲妻 テスタ・ロッサ
4枚 一番隊 チュチュリス
3枚 斬斬人形コダマンマ GS
4枚 ブンブン・チュリス
4枚 凶戦士ブレイズ・クロー

ガンガン攻めたい人には『攻めの王道』の方が合っていると思います。

デッキパーツを集めることもできます

比較的集めやすいシングル価格のカードが多かったので守りの王道に比べるとデッキパーツを集める意味合いは少し低いでしょう。

“轟轟轟”ブランドのスペシャル版も

これから始めようと思っている方、デッキパーツを集めようと思っている方、この価格で購入できるのならば絶対に買いではないでしょうか!!

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました