デュエル・マスターズTCG アビス・レボリューション 第4弾「竜皇神爆輝」12ボックス 1カートン開封 封入率公開

本ページはプロモーションが含まれています
カードゲーム

封入率まとめ

シークレットSPゴールドレアの封入率

カートンに1枚確定ではありませんでした。数カートンに1枚の封入率となりそうなので、引き当てる事ができればラッキーです!!

シークレット(SP)レアの封入率

1ボックス1枚の封入率が基本となりそうです。

金トレジャーの封入率

12ボックス中1枚~の封入率が基本となりそうです。

今回は3枚でしたが、3枚も入っていることはごく稀かと思います。0~1、2枚が多いでしょう。

ORは1ボックスに2種必ず封入されている
SRは1ボックスに4種必ず封入されている
VRは1ボックスに6種必ず封入されている
TRの封入率

1ボックス中、銀トレジャー以上1枚、銅2枚がホイル加工で入っています。

ホロ加工が2枚入っているパックもある

スーパーレア・ベリーレアとトレジャーホロ加工などホロ加工カードが2枚入っているパックをありました。

今回のカートン開封の結果

 今回の開封で出たカードの参考枚数となっています。シークレット以上と銀・金トレジャーをまとめておきます。

シークレットSPレア

《ボルシャック・ヴォルジャアク》(7B/22)
《機深天 クロフェシー》(15B/22)

シークレットレア

《四番鯨 リビングハザード ParSum.》(1A/20)
《ア:ニーオ:マクア》(4A/20)
《氷柱と炎弧の決断》(9A/20)
《リッチーモア=ザ=ダーティ/「収めてやろうか?」》(10A/20)×2
《光鎧龍ホーリーグレイス》(12A/20)
《忍式の聖沌 y4kk0》(18A/20)×2
《蓄暗呪文「デスイキル・チャージャー」》(20A/20)×2

金トレジャーレア

《瞬閃と疾駆と双撃の決断》(SP2/SP4)
《最終龍覇 ボロフ》(SP3/SP4)
《絶望と反魂と滅殺の決断》(SP5/SP4)

銀トレジャーレア

《“罰怒”ブランド》(TR2/TR9)
《革命の絆》(TR3/TR9)
《禁断の轟速 ブラックゾーン》(TR5/TR9) ×3
《龍月 ドラグ・スザーク/龍・獄・殺》(TR6/TR9)
《クイーン・アマテラス》(TR8/TR9) 《終末王秘伝オリジナルフィナーレ》(TR9/TR9)×2

「竜皇神爆輝」通常版」は買いか?

「革命チェンジ」も継続され、更なる強化にピッタリのパック

 終極宣言の新能力もあり、派手目な能力も多く収録されています。1ターン耐える必要がありますが、ゲームをひっくり返すことができるかもしれない能力を持っています。

金トレジャーにも魅力的なカードが!《絶望と反魂と滅殺の決断》(SP5/SP4)

《絶望と反魂と滅殺の決断》(SP5/SP4)が金トレジャー枠にて収録されました。新規のイラストにてとても魅力的なカードになっています。

 金トレジャーの確率はかなり低いですが、狙ってみるのも良いかもしれません!

《絶望と反魂と滅殺の決断》(SP5/SP4)

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました